2014年9月30日火曜日

[Vol.77] キャンディーのようなとっても可愛いアクセサリー~Dirocca

メガネの生地って、すごーく面白い。
そして、とってもきれいなんです。
フレームだけにしておくのはMOTTAINAI!

なーんて思っているみなさんにぜひご紹介したいのが、そのキレイな生地を使って様々なアクセサリーを世に送り出す会社、KISSOさん。

こちらの写真にもある通り、リング、バングル、ピアス、ルーペ、ループタイ、カフスなどなど、心が踊るようなアクセサリーがたっくさん!

そして、メガネの聖地、福井製なので丁寧に磨かれてピカピカとキレイ!質の良さも保証します。

私もいくつか持っていますが、見たことも無いような模様、カラーリングに友人たちからは、必ず「キレイ!どこで買ったの?」と、聞かれます。

そして、ちびっこ達からは、「欲しい!欲しい!」とせがまれます。

ちょっと、いや、かなり鼻高々です (ΦωΦ)ンフフフ。

眼鏡屋さんのレジ横や、小物コーナーで意外とお見かけしますので、気になったら手に取ってみてくださいね。

ブランド名Dirocca
メーカー名:(株)キッソオ

まだまだあるよ!キッソオ社のHPはこちらから
http://www.diroccajapan.jp/






毎日 絶賛更新中!
IOFTオフィシャルFacebookページ
http://www.facebook.com/IOFT.megane