2014年9月29日月曜日

[Vol.30] あのセレブがかけているメガネが知りたーい!

あの人がかけている、アイウェアについて知りたい!
にお答えします。

『アイウェア=ハリウッドセレブ=ジョニー・デップ』

と、イメージされる方も多いのではないでしょうか?
基本的にクラシカルなシェイプのアイウェアをかけていることが多いのですが、役柄に合わせてちょっとデザインを変えるだけで、圧倒的な印象を残す。そんな力がアイウェアにはあり、ジョニー・デップも上手に取り入れている一人。

今回は、青山にあるオシャレなアイウェアのセレクトショップ、blincさんのブログをシェアさせていただきます。

あの映画でかけていたアイウェアは、ここのだったんだ…。と、ノスタルジーに浸るも良し。ジョニー・デップを目指して、同じのをゲットするも良し…。

映画ファン必読ですよ。

ブリンク青山さんのブログ
http://blinc-aoyama.com/brand/tart-brand/tart-savilerow-johnnydepp/