2014年9月30日火曜日

[Vol.52] メガネ屋でT-POINTが溜まる!

メガネ屋さんでもT-POINTがたまりまーす!

コンビニ、ガソリンスタンド、コーヒーショップなどなど、最近色々なところで聞かれる「T-POINTカードお持ちですか?」
気が付いたら、日本全国どのお店でも使えちゃうようになるんじゃないか?と、思ってしまうほど利用可能なお店、増えてますよね~。

と、言うところに飛び込んできたのがこのニュース。

日本全国に256店舗を構える「メガネの愛眼」でも、T-POINTカードが使えるようになりました!
これは、メガネ業界では初です。
しかも、明日から開始記念のキャンペーンが!

通常200円で1ポイントのところを、なななーんと、10倍の10ポイントついちゃうんですって!

新しいメガネが欲しいなーとか、レンズ入れ替えなくちゃ。
と、思っているみなさん。今のうちにお近くの「メガネの愛眼」に行ってみてはいかがでしょうか?





メガネの愛眼 HP
http://www.aigan.co.jp/



毎日絶賛更新中!IOFT オフィシャルFacebookページ
http://www.facebook.com/IOFT.megane