2014年9月29日月曜日

[Vol.15] 1枚のメタルシートからなる不思議なアイウェア

メガネこそ、日本が誇る技術が凝縮されてるって、知ってます?

よーく見てください。なななーんと、このメガネ、溶接ナシなんです。一枚のシートメタルと呼ばれる金属板を曲げてつくられたメガネなんですよっ!

Made In Japanのアイウェアらしく、フワッと包み込むようなかけ心地と驚くほどの軽さも、一度は手にしたいと思わせる魅力の一つ。

ちなみにこちらのブランドは、IOFT内で開催されているデザインアワード、「アイウェア・オブ・ザ・イヤー2014」を受賞しています。

さぁ、ぜひ、街中で探してみてくださいね!!

ブランド名:OnBeat(オンビート)
モデル名:ONB-334-G11X