2014年9月29日月曜日

[Vol.13] めが姉から「はじめまして」のご挨拶♪

キャー!つ・ついにこの日がきたガネーッ!!

あら。失礼。

私、「めが姉」と申します。「めがねぇ」と、呼んでくださいナ♪

実は、私、メガネが好き過ぎて、事務局広報に私を使ってぇ~!と、モーレツなアプローチをする事、早2年。ついにこの度、IOFT特命サポーターとして任命していただきましたの♡

という事で、これからは私もちょこちょこ、こちらに登場いたしますのでお楽しみにね。

【めが姉】プロフィール
 性別:女
 年齢:非公表
 出身:めがね郡メガネ町
 職業:IOFTオフィシャルサポーター
 趣味:メガネ店巡り
 特技:フレームを見ただけでブランドを言い当てる
 気になるクセ:興奮すると語尾に「~ガネ!」がついてしまうこと。