2014年9月30日火曜日

[Vol.76] 胸が高鳴るオシャレなグラスアクセサリー~EYEFe

メガネ女子の胸キュン♡アイテム見つけましたぁー!

私も生粋のメガネっ子です。
お洋服に合わせて、メガネを使い分けてます。
でも最近の悩みはあと一工夫、もう少し何かしたい。
でも、新しいフレームを買うほど余裕が無い。

という時にすごく嬉しいのがグラスコード。

本当はキャリアグラスなど常時かける必要が無いメガネを、ネックレスのようにフレームを首から下げて使うためのアイテム。

なのですがっ、今のグラスコードは、可愛いんです。オシャレなんです。

特にお気に入りはこちら。EYFeというブランドのもの。
数あるグラスコードの中で私が目を付けたのはこちらのコットンパールのモデルでした。

正直、これを見た時、こういうの探してたのぉ~!
と、目が♡♡に(笑)

流行のコットンパールとブラックのサテンコード。
大人の女性としての品や知的さをサラリとアップしてくれるだけではなく、パーティーなど、ちょっと華やかな場所にもつけていけるのが良いですよね。

また、耳の後ろと髪の毛の隙間からチラッと見え隠れするコットンパール。
さりげない感じもまたたまりません!!

欲しくなってきました!キュンキュン♡
買っちゃおうかな~?キュンキュン♡

ブランド名:EYFe
モデル名・型番:Cotton Pearl Satin Code
メーカー名:メガネの光明堂

まだまだカワイイアクセがたくさん!
EYFeのHPはこちらから
http://eyfe.tumblr.com/






毎日 絶賛更新中!
IOFTオフィシャルFacebookページ
https://www.facebook.com/IOFT.megane