2014年9月29日月曜日

[Vol.28] アイウェア・オブ・ザ・イヤー2014 レディース部門グランプリのアイウェア

ハイッ!めが姉でございまっす!

IOFTっていうメガネの展示会で、毎年「アイウェア・オブ・ザ・イヤー」というメガネのデザインアワードがあるの♪

去年、レディース部門のグランプリを受賞した一本が、素敵すぎちゃうからご紹介するわねっ!

MASSADAっていって、ポーランドのブランドなの。ポーランド製…なかなか馴染みがないわよね。でも、とーってもオシャレなのよー!

流行のボストンシェイプなんだけど、私が注目しているのは「モダン」。そう。テンプルの一番最先端。多くのメガネはモダン部分にプラスチックやシリコンをはめ込んでいるんだけど、こちらは金属むき出しよー!しかも素敵にデザインまでされていて。

分かる人しか分からない奥深いところにチラ見えするデザインがポイント!

ブランド名:MASSADA
モデル名:The Graduate