2014年9月30日火曜日

[Vol.60] 超COOL!なキッズサングラス~ポラロイド

今のキッズ用アイウェアはこうなってるの??

私は小学校2年生から、かれこれウン十年、メガネっ子生活なのですが、幼少期は、子供ながらに「ダサッ!」って思うメガネばかり。
ちょっとおしゃれなアイウェアになると、大人モノしかなく、オーバーサイズなのを我慢してかけていました。

でも、今のキッズ用アイウェアって、本当に可愛いしオシャレ!
時にはメガネ屋さんでキッズ用ばかりを見て楽しんじゃったりします。それくらい、オシャレなんです。

今回ご紹介するのは、ポラロイドのキッズ用サングラス。

ポラロイド?カメラ?ん?と、思った方も多いはず。
そうなんです。ポラロイド社は、偏光レンズの先駆者なんですね。
そのポラロイド社が出すサングラスは、目に優しいのはもちろん、デザインもSO COOL!

ファッション大好きなパパ&ママ、オシャレキッズたちにぜひどうぞ!

ブランド名:ポラロイド
メーカー名:サフィロ ジャパン(株)(イタリア)










毎日 絶賛更新中!
IOFTオフィシャルFacebookページ
http://www.facebook.com/IOFT.megane