2014年10月8日水曜日

[Vol.99] にょろにょろ ウニウニ なんだか不思議なアイウェア~GLANCE OF LENS

オモシロメガネ大集合!

GLANCE OF LENSというブランドです。

メガネからなんだかウニウニ出ていたり、アシンメトリーだったり、フレームシェイプがギザギザしていたり…遊び心しかない!そんなアイウェア。

日本人の私達にとって、普段使いはナカナカハードルが高いデザインではありますが、プライベートなら、意外とイケるのかも?と、想像してみちゃったり…。

こうやってパッと見ると、「んー無理無理。」と、思うデザインでも、実は顔に乗せると「あれ?イケるかも?」というのが多いのもアイウェアの魅力。

まさにこのブランドは、パッと見て判断せずに、顔に乗せて、使えるシーンを想像して、楽しむ。そうやって選ばれるアイウェアなんだと思います。

…パーティーとかで使えそうだな。

想像が膨らんで楽しいっ!


ブランド名:GLANCE OF LENS









毎日 絶賛更新中!
IOFTオフィシャルFacebookページ
https://www.facebook.com/IOFT.megane