2014年10月5日日曜日

[Vol.93] チョイワルでセクシーな男性の魅力がたっぷり~ZILLI

フィナーレに近づいてきたフレンチアイウェア特集。

今回お届けするのは、ZILLIです。

はい。こちらのお写真の男性のようにチョイワルな方にこそ愛用してほしい、男っぷりアゲアゲなアイウェアが揃っています。

今回ご紹介しているアイウェアのうち、特に気に入ったのが、フロント部分の表と裏で生地が異なる1枚。

男性は特に髪の毛が短い人が多いと思いますので、ふとしたしぐさでチラリとのぞく裏側の生地。むーん!男のチラリズムが凝縮されておりますっ!

お写真に写っている男性同様、スーツに合わせても、プライベートなファッションに合わせても、これをかけるだけで色気が思いっきり出そうですよね。

こちらも今年のIOFTに来ますので、小売店の皆さんはブースでぜひ、手に取ってご覧くださいね。
そして、消費者の皆さんは、お近くの眼鏡店に入る事を願ってみましょう!


ブランド名:ZILLI







毎日 絶賛更新中!
IOFTオフィシャルFacebookページ
https://www.facebook.com/IOFT.megane