2014年10月2日木曜日

[Vol.85] ベルギーの奇才、あらわる~HOET

ベルギーの奇才あらわる!

メガネフェチならご存知、ベルギーの奇才といえば、パトリック・フート氏。
そのフート氏の名を冠したブランドが、HOET(フート)です。

フランスの眼鏡展SILMOで、インタビューをしてきちゃいました。

今回ご紹介くださるのは、今話題の3Dプリンターを使って作られたアイウェア。

これ、本当にすごいんです!!!

とにかく多くを語るより、インタビューを見ていただきましょ!


Here we go!







以下、意訳
====================================
事務局:それではこの製品について説明していただけますか?
フート氏:これは、3Dプリンターを使用して作られたチタンフレームなんだ。今のところ、眼鏡業界でこういったフレームを作っているのは我々だけで、この先も、ずっとこの先も、眼鏡業界の中では我々がこのフレームを作った最初で最後の会社になるだろうね。確実に。



メーカー・ブランド名:HOET(ベルギー)
HOET ホームページ:http://www.hoet.eu/



毎日 絶賛更新中!
IOFTオフィシャルFacebookページ
https://www.facebook.com/IOFT.megane