2014年10月28日火曜日

[Vol.131] IOFT会期後 ゆるっとレポート③ サングラス特別賞 ~AKB48 渡辺麻友さん・向井地美音さん

日本 メガネ ベスト ドレッサー賞 サングラス特別賞(今後、サングラスをかけて活躍して欲しい人)に選ばれたのはAKB48の皆さん。

当日は、最もサングラスが似合うメンバーとして特別に選ばれた8名の方々にご出席いただきました。

まず初めにご紹介させていただくのは、渡辺麻友さんと向井地美音さんがかけているこちらのサングラス。

BCPC(ベセペセ)というブランドです。

このサングラス、実はとっても女性の事を考えて作られていて、鼻パッドはまつ毛が当たらないよう、普通のものより少し高めに作られていたり、流行の大き目レンズも実はアジア人がかけると頬骨にくっついてしまったり…というのが無いよう、絶妙な大きさになっているんです。

もちろん、女性目線のサングラスだけあって、デザインも素敵です。

もっともっとファッションにサングラスを取り入れていきたいとおっしゃってくださいました。サングラスを合わせたファッションが見られるのが楽しみですね。

メーカー名:ボストンクラブ
ブランド名:BCPC

※画像の無断使用・転載を禁じます。事務局は、ユーザー間、もしくはユーザーと第三者間のトラブルによって生じた損害に対する一切の責任を負いません。