2014年10月14日火曜日

[Vol.110] 日本 メガネ ベストドレッサー賞 政界部門の受賞者をご紹介

日本 メガネ ベストドレッサー賞 政界部門の受賞者をご紹介。

経済再生担当大臣の甘利 明氏。
TPP交渉の時に見せたメガネ姿が大変似合っていた。本賞を受賞することで、日本経済の再生と眼鏡業界を盛り上げに尽力してほしい。という業界関係者の期待の声を受けての受賞です。

当日はどんなメガネ姿を見せてくれるのでしょうか?楽しみですね。





※国際 メガネ展 IOFTは商談のための展示会です。招待券をお持ちでも一般の方、18歳未満の方のご入場は固くお断りいたします。
※画像の無断使用・転載を禁じます。事務局は、ユーザー間、もしくはユーザーと第三者間のトラブルによって生じた損害に対する一切の責任を負いません。


毎日 絶賛更新中!
IOFTオフィシャルFacebookページ
https://www.facebook.com/IOFT.megane