2014年10月3日金曜日

[Vol.90] 笑顔と愛にあふれるアイウェア~frost

IOFTの会場でよく見かける光景は、おっきな笑顔と「Spagetti~!」という大きな掛け声での写真撮影。

掛ける人を底抜けにHappyにしてくれちゃうアイウェアブランド、ドイツの「frost」(フロスト)。

デザイナーのマリオンさんが、ご主人のパリスさんのためにメガネを作った事がきっかけで生まれた、という、そもそもの成り立ちがHappyで愛にあふれたブランドなんです。

そんなfrostの今季の新作達をフランスSILMO展より一足お先にご紹介★
カラーリングもデザインも、見ているだけで、ウキウキしちゃいますよね。
もちろん、顔に乗せるともっとウキウキしちゃうんです (*^ v ^*)ノ

そして、frostが特許を持っているちょっと面白いf-typeというアイウェア、ご存知の方いらっしゃいますか?

おお!その手があったか!な、アイウェアです。

f-typeについては、今度ご紹介しまーす!









メーカー・ブランド名:frost(ドイツ)


毎日 絶賛更新中!
IOFTオフィシャルFacebookページ
https://www.facebook.com/IOFT.megane