2014年10月12日日曜日

[Vol.107] 日本 メガネ ベストドレッサー賞 サングラス特別賞をご紹介

日本 メガネ ベストドレッサー賞 サングラス特別賞をご紹介。

※国際 メガネ展 IOFTは商談のための展示会です。招待券をお持ちでも、一般の方、18歳未満の方のご入場は固くお断りいたします。

さて、今年は、IOFTの中に「サングラスコレクション」という特設エリアが設置されることを記念して、「サングラス特別賞」ができたのです。

サングラス特別賞とは、今はサングラスをかけてのメディア露出は少ないが、ぜひ今後サングラスをかけて活躍をしてほしい!という期待を込めて贈られる賞。

そんなサングラス特別賞をAKB48が受賞!

表彰式には、本賞のために特別に選抜されたメンバー「AKB48 サングラス選抜」の8名が出席します。

これを機に、サングラスをテーマにした曲とか出してくれた盛り上がるのに…なんて、私は考えてしまいます(笑)





※画像の無断使用・転載を禁じます。事務局は、ユーザー間、もしくはユーザーと第三者間のトラブルによって生じた損害に対する一切の責任を負いません。



毎日 絶賛更新中!
IOFTオフィシャルFacebookページ
https://www.facebook.com/IOFT.megane