2014年11月27日木曜日

[Vol.151] キューン♡キッズアイウェア~プラマティック

はいはいはーいッ!
お久しぶりッ♪めが姉ですッ。

最近、キュンキュンしてるー??
私は毎日してる♡毎日メガネ見てキュンキュンしてるッ♡

そんな中でもワタクシの胸キュンを今日はご紹介するわねッ!
京都のMuRAさんってメガネ屋さんのブログ記事なのよッ。

もう、この写真の少年君、めが姉的に、キュンポイント1000点!なのだけど、もちろん、アイウェアにもキューン♡よッ!
プラマティックというキッズ向けのメガネをご紹介しちゃいます。

メーカーは、アイウェア・オブ・ザ・イヤーを3年連続で受賞。グランプリ受賞歴もある谷口眼鏡さん。ここでピン!ときたアナタ、なかなかのメガネツウね。そう。そうそうそう!TURNINGの谷口眼鏡なのッ!
高いデザイン力、高い技術力を持つ谷口眼鏡が送り出すキッズメガネ。

うーん。でも、すぐに成長しちゃう子供にそんな高い眼鏡は不要。
と、思っている方!ちょーっと待って!

価格は1万円台半ば、そしてデザイン良し、作りもしっかり。なので、コスパとしては最高なの。

すぐに成長しちゃう子供だからこそ、質が高く、きちんとお顔に合わせたメガネが必要よ!そして、何より大事なのは、子どもがメガネを楽しんでかけられる事!かけるのを恥ずかしがってつけたり外したり…が、一番良くない!

でも、このメガネならそんな心配はご不用でございますッ。だって、可愛いんだものー!

詳しくは、こちらを読んでくださいな~。

そして、MuRAさんは、めが姉がこっそり愛読しているブログの一つよ~★
面白く、素敵にアイウェアをご紹介してくれるんだから!!
京都に住んでいる人、ぜひ一度、お店に足を運んでみてねッ!!


眼鏡屋MuRAさんのブログ
http://meganemura.blog38.fc2.com/blog-entry-2525.html

眼鏡屋MuRA(ムーラ)
〒615-8236
京都市西京区
山田大吉見町18-2
営業時間 10:00~20:00
火曜定休
TEL 075-392-3431

欲しいと思ったら、いいね!をポチっとどーぞッ!

IOFTオフィシャルFacebook
https://www.facebook.com/IOFT.megane