2014年11月2日日曜日

[Vol.136] IOFT会期後 ゆるっとレポート⑨ ベストドレッサー賞 番外編

IOFT2014 レポート 番外編

会期初日の夕方、IOFTの会場はより一層熱気に包まれ、日本 メガネ ベスト ドレッサー賞 受賞者の皆さんが会場に勢揃いします。
展示会受付前のステージでお披露目を終えた後、出展各社のブースを訪問されました。

お写真にある通り、青山眼鏡さんのブースにはウルトラセブンも登場。スキージャンプ界のレジェンドこと、葛西紀明選手との記念撮影も。葛西選手、とってもサービス精神旺盛で、始終にこやかに、ウルトラセブンとの撮影会を盛り上げてくださいました。ヒーローとレジェンドのコラボ。とっても貴重な一枚です☆

そのほかにも高嶋ちさ子さんのお写真にあるように、出展社さんからの説明を聞きながら様々なブースを訪問。「こんなにメガネがたくさんあるなんて知らなかった!」「もっとメガネを楽しみたいです」という声を聞く事ができました。

今年もまた、受賞者の皆さんにアイウェアの素晴らしさを実際に見て、触ってご理解いただけたようです。

※画像の無断使用・転載を禁じます。事務局は、ユーザー間、もしくはユーザーと第三者間のトラブルによって生じた損害に対する一切の責任を負いません。