2014年11月9日日曜日

[Vol.142] IOFT会期後 ゆるっとレポート⑮ 経済界部門 荻原博子さん

日本 メガネ ベスト ドレッサー賞 受賞者のご紹介も今回がラストです。今日ご紹介するのは、経済界部門を受賞された、経済ジャーナリストの荻原博子さん。

難しいお金の話をとにかく分かりやすく解説してくださると女性から圧倒的な人気を誇っています。

表彰式のスピーチでは、「今回のようなイベントを通じて、日本のメガネ技術の素晴らしさを伝えていかなくては…」と、締めくくられました。

そんな荻原さんに贈られたメガネは、大人の女性の装飾品としてふさわしい一本。テンプルにとても特徴があるんです。流れるような3本の繊細なラインが優美さと知的さを演出。ちょっとラグジュアリー感も忘れない。まさに荻原さんのような女性にピッタリのアイウェアです。

ブランド名:Silky mode
モデル名・型番:SK-1013 C-2
メーカー名:内田屋

※画像の無断使用・転載を禁じます。事務局は、ユーザー間、もしくはユーザーと第三者間のトラブルによって生じた損害に対する一切の責任を負いません。