2010年8月9日月曜日

[Vol.3] 特別編 Lucky Starプロデューサー 蜷川実花さんからのメッセージが届きました☆

本当に毎日暑くてビックリです!今年は猛暑ではなく「酷暑」と、
言うらしいですね…。

さてさて、そんな中、以前IOFTニュースVol.3でご紹介したAttractさん、
覚えてらっしゃいますか?なんと、そのアイウェア「Lucky Star」を
プロデュースされた、フォトグラファーの蜷川実花(にながわ みか)さん
ご本人から、IOFTニュース読者の皆さんに直接メッセージをということで、
今回は特別にお届けしますね!!


[蜷川 実花さん]


蜷川実花さん:
皆さんこんにちは!蜷川実花です。
もともと私自身アイウェアが大好きでその日の
気分でいろんな種類を使い分けていました。
そんな私がアイウェアをプロデュースできると
あって、こんなのが欲しい、あんなのが
あったら絶対可愛い!など打ち合わせでは
毎回ウキウキしっぱなしでした。





[打ち合わせ風景]

可愛くなりたい日の色~、
かっこよくなりたい日の色~など、
いろんなシチュエーションを
想像(妄想?)しながら写真や
色の組み合わせを考えました。
超~真剣に選んでます!






フレームの形や素材ももちろんこだわっていて、
かけるだけで女度アップ!を目指しました。
(あ、もちろん男性にも似合うデザインも
ありますよ!)
同じ色でも形が少し違うだけで印象がだいぶ
変わってくるので、アイウェアって奥深いわ~
と感じました。



今回新たに取り入れたハートや
星の形の窓から写真が見える
タイプは、主張しすぎず、
でもチラっと見えたときの
ドキドキ感を楽しんでもらえると
思います♪




Lucky Star」はメガネケースやメガネふきまでかわいいのが自慢です。
普段メガネをかけていない人でもファッションの一部として楽しんで
いただけたらうれしいです!


Attract OFFICIAL HP


NINAGAWA MIKA OFFICIAL HP
 http://www.ninamika.com/


西浦: 
蜷川さんありがとうございました!


[編集後記]
蜷川さんご自身もアイウェアが大好きとの事、本当に嬉しいですね!
多くの人の心をつかんで離さない鮮やかな色遣いと独特な世界観を
持つ彼女の作品が、アイウェアにどのように表現されているのか…
想像しただけでも、私はワクワクします。

女子力アップ間違いなし!そんなアイウェアをぜひ、会場で実際に
ご覧になってくださいね。

IOFTニュースは会期に向けて、まだまだ魅力的な情報をどんどん
アップしていきます!

お楽しみに♪

広報担当:西浦



● アイウエア・オブ・ザ・イヤー2011 公式サイト

● IOFT2010 公式サイト

● IOFTに出展をご検討される方はこちら
● IOFTに来場をされる方はこちら

● [同時開催展] 第2回 ファッション雑貨EXPO 公式サイト