2013年9月26日木曜日

[Vol.8] 【定員間近のセミナーもございます。お申込みはお早めに!】 「IOFTセミナー 2013」 販売力で差がつく!!接客・販促セミナー特集!

セミナー担当の香西です。
いつもご聴講いただきありがとうございます。



いよいよ、再来週に迫ったIOFT

今回は、大人気!接客・販促系セミナーを一挙公開!!

早くも定員間近のセミナーもございます。

お席には限りがありますので、ぜひお早めにお申し込みください。



講師の皆様もセミナーに向けて張り切って下さっていますので是非ご聴講ください!



なお、お得に受講いただける「早期申込割引期間」は
10月4日(金)】まで!!



IOFTセミナーの詳細・お申込はこちら





●●注目の接客・販促セミナー●●

~販売員 必聴! 他のお店に差をつけて売り上げUP!~



■7 繁盛店に共通する接客術とは?プロによるプロのためのセミナー。

■8 お客様に似合う色の分析法を知り、トータルコーディネイトの提案力を
        身につけよう!

■6 昨年の人気セミナーメガネメイク!女性客のリピーターを増やしたい人必見。

■5 万葉の民 奈良県の人気店セラヴィヨシカワ!その独自の地域密着経営とは!?

■3 吉祥寺の両眼視機能検査に特化した実力店オプテリアグラシアスがとうとう登場!

■1 船井総研がリサーチ!全国メガネ繁盛店の販促実例を一挙公開




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(敬称略)



■7 社員教育/接客術―――――――――――10月11日(金)10:00~13:00

(株)佳論 代表取締役   辰巳 明弘



繁盛店に共通する接客術とは?
プロの接客販売員としての「生き方」転換法!


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競争社会での繁盛店創造は、「入りやすい店、話しやすい人」ではなく、「思わず 入ってみたいと思う店、思わず話してみたいと思う人」。そんな接客員になる為の心構え、ポイント、その為に必要な意識改革を伝授。

    



■8 コーディネイト提案<実演あり>―――10月11日(金)15:30~17:00

(有)エスケイクリエイティブハウス  下重 惠子



顧客のパーソ ナルカラーを引き出す!
~科学的裏付けによるべースカラー診断と色彩活用術~


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メガネ業界の新しい武器となるカラーシステムとは?

老若男女に共通するパーソナルカラーを学び、質の高いサービスの拡充を目指しましょう。よりパーソナルに重視した接客を身に着けたい方必聴のセミナー。

       



■6 メガネメイク<実演あり>―――――――10月10日(木)14:30~16:00

美心メイク® 代表 /メイクアーティスト  SATSUKI

     

メガネメイクは業界の新常識!!
女性客をヘビーリピーターにかえるメガネメイク提案


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メガネにあうメイク提案を取り入れているお店で口コミの女性紹介客が増え、ヘビーリピーター化している現実。なぜ、メイクをとりいれると女性客の購入・来店頻度がUPするのか!?その心理を実演を通して、解き明かす。

    



■5 小売店事例~地方都市編~◆――――― 10月10日(木) 12:30~14:00

(有)セラヴィヨシカワ 代表取締役 吉川 直
専務取締役 吉川 ひろみ



小さい店だから出来ること、安売りチラシをやめたから出来ること。
吉川流お客様と楽しむメガネ屋作り


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ターゲットは40~60代の「大人の世代の女性」。販促方法は、安さ一辺倒のチラシからブログ、ニュースレター、交流イベントへ。 結果、価値観の合うお客様が増え、買い替えのサイクルも短くなり、お客様にとって唯一の眼鏡店に生まれ変わったセラヴィヨシカワ。 地域密着の店舗と「奈良のメガネ美人さん」を試行錯誤で作ってきた道のりを語る。

    



■3 小売店事例~大都市編~◆――――――10月9日(水) 14:30~16:00

オプテリアグラシアス 代表取締役  伊藤 次郎

  

「知識なし」「経験なし」ゼロから会社を作ったノウハウ一挙公開
~決め手となったグラシアス流両眼視機能検査とは~


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外食業界の経験を経て、33歳で眼鏡業界に転職。最初に驚いたのは、皆生き残るのに必死で誰もお客様を見ていないことでした。両眼視機能検査を通して、お客様と向き合う顧客満足主義を徹底した自身のノウハウを包み隠さずお話しします。

    



■1 チラシ・DM―――――――――――――10月9日(水) 10:15~11:45

(株)船井総合研究所 大阪経営支援本部 上席コンサルタント   竹本 圭太

      

業界の流れが変わってきた、今から必ず伸びる商売繁盛の鉄則と集客の秘策
~全国各地のメガネ繁盛店からセレクトされた販促実例を一挙大公開~


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販促の目的は、お客様に動いていただく事です。それがチラシ、DM、 HPなのか・・・

もはやどんな媒体なのかは、それほど重要な事でなく、自店の市場をどう捉えていくかが

問われています。全国で規模の大小を問わず業績を伸ばしているメガネ店 は、明らかに

動き方が違います。その最強の販促術とは何か?なかなか知りえない中身と販促の全貌をお伝えします。

    







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104()】まで、早期申込割引期間中!
今年もお申込が殺到しております。
お席には限りがありますので、お早めにお申込ください!
皆様のご来場を心よりお待ちしております。



[編集:IOFT事務局 セミナー担当 香西]

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一般の方、18歳未満の方のご入場は固くお断りいたします。




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